和式トイレからスタイリッシュな洋式トイレに交換!

RIMG6970
和式トイレから便器が床から浮いているスタイリッシュなフローティングデザインの洋式トイレをリフォームしました。店舗で使用するトイレですので、便器周りや床が簡単に掃除ができるようになりました。
タイルの床は段差を解消し、木目調のクッションフロアに替えて雰囲気もガラリと変わりました。
大勢が使うトイレだからこそ、超節水&節電ができるタイプですので経済的です。
使用商品【TOTO:レストパルF】
IMG_8896

店舗のトイレが和式で老朽化して段差も不便でしたので、使いやすい洋式トイレにリフォームをご希望でした。

お客様名 T様
住所 高松市
工事内容 トイレ工事
リフォーム期間 5日間
価格 50万円(税別)
IMG_8901
【施工前】
和式トイレは使用時の姿勢が足腰にきつく、上がり降りの段差があって不便でした。
IMG_9101
【施工中】
既存機器を撤去し、コンクリートをはつりました。
RIMG6971
【施工後】
便器背後にはトイレットペーパーや掃除用具もすっきり収まる大容量の収納を設置しても、以前に比べて広々とした空間になりました。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度は弊社のホームページをご覧いただき、施工をご依頼下さいまして誠にありがとうございました。和式トイレの段差があり、不便でお困りでした。店舗のトイレですので、掃除がしやすく、超節水の経済的なタンクレストイレをご提案させて頂きました。お困りだった段差も解消し、広々としたトイレ空間に変わったと思います。店舗の皆様が快適にお使い頂けると幸いです。今回のご縁を機に今後とも末長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

担当:藤島