あたたかく、ゆったりくつろげるバスルームに変身!

RIMG6520
以前の浴槽よりサイズを大きくし、ゆったりと足が伸ばせて、くつろげるシステムバスルームになりました。保温力の高い魔法瓶浴槽なので、家族の入浴時間が違っても、温かく入浴する事ができるようになりました。
             使用商品【TOTO:サザナHS Sタイプ 1616サイズ】
IMG_7962

在来浴室でお湯は、薪で沸かしていました。その為、現在は浴室を使っていなくて銭湯通いをしているので、ユニットバスに変えたいとのご希望です。

お客様名 M様
住所 三木町
工事内容 浴室・洗面脱衣所工事
リフォーム期間 1週間
価格 107万円(税別)

施工後

RIMG6532
使いやすいカウンターと操作のし易いシャワーになりました。浴室の床は冷たくならない、『ほっカラリ床』です。
RIMG6519
浴室扉は、引戸から開き戸に変更をしました。
RIMG6509
薪からガスの給湯器に変更しました。

施工前

RIMG6133
在来浴室で、床も壁もタイル張りの為とても寒そうです。カウンターや鏡もありませんでした。
RIMG6129
浴室扉は透明の引戸でした。
IMG_7972
薪でお湯を沸かしていました。

お客様の声

HPで大型物件、施工例が多くて安心できる店と思い、高松店を直接訪問しました。
店舗でも親切な対応でしたので、施工を依頼をしたいと思いました。
営業担当者も迅速に見積もり提出され価格も想定内で施工依頼をしました。
工事を頂いた職人さんは印象もよく安心でした。
工期は1週間で完工して現在温かい風呂で満足してます。
監督他職人さんに感謝していまして、今後リフォーム機会あれば アトリエ住まいるに
依頼したいと思います。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度は、高松店にご来店を頂き、浴室改修工事のご依頼を誠にありがとうございました。
在来浴室からユニットバスになりましたので、保温効果が高く、お掃除も簡単になります。リフォームしたことで快適に、ご入浴いただけているとのことを大変嬉しく思います。
また次にリフォームをする機会があればまたお願いしたいとの言葉が、スタッフ一同、何よりも嬉しく、そして励みになります。
今後もアフターフォローなど末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

担当:藤島