開閉楽々の手動式軽量シャッターに交換。

IMG_0463
電動式のシャッターから手動でサビに強く美しいアルミ形材採用の軽量シャッターに交換をしました。スラットはオリジナルカラーを施したカラー鋼板で、錆にも強くなりました。

使用商品【文化シャッター:エスプリ エコノミータイプ 】
IMG_0449

倉庫電動の電動シャッターのモーターが破損して、そのまま未使用の状況でした。

お客様名 T様
住所 高松市
工事内容 シャッター工事
リフォーム期間 1日
価格 20万円(税別)
IMG_0451
【施工前】
既存のシャッターは電動式でしたが、全面の開け閉めになっていました。
IMG_0466
【施工後】
横幅は手動式最大の寸法を取り、残りは自転車と人との出入口として幅を狭くしました。

お客様の声

工事完了後は非常に開閉がスムーズになり、シャッターを2つ割りにした事で利便性もとても良くなりました。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

以前は電動式シャッターでしたが、今回は手動式で開閉の軽い製品をご希望でしたので、アルミ形材採用の軽量シャッターをご提案させて頂きました。出入口を分けることで、人の出入りだけの際は、より楽に開閉が出来る様になりました。利便性が良くなったと喜んで頂けて私共も嬉しく思います。今後は、今回弊社で工事させて頂いた箇所はもちろん、その他、お家の事でお困りの点が出てきた際にはお気軽に声を掛けて下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

担当:藤島