便利機能たっぷりの洗面化粧台に交換。

施工事例 063
広々とした台形の洗面ボウルで水がこぼれにくくなりました。三面鏡はヒーター無しでも、くもらないエコミラー付きなので、忙しい時でも困りません。サイズの異なる引き出しなので収納もバッチリです。一番下には『体重計収納』があり、デッドスペースだった部分を利用して、置き場に困る体重計をスッキリと収納ができます。
                 使用商品【洗面化粧台:TOTO サクア 3Wayキャビネットタイプ / 三面鏡 エコミラー有り / サイズ:750mm】
施工事例 053

洗面ボールにひびが入っており、洗面化粧台の取替えをお急ぎでした。

お客様名 O様
住所 高松市
工事内容 洗面化粧台交換工事
リフォーム期間 1日
価格 17万円(税別)
施工事例 064
【施工後】
折りたためるスイング水栓なので、洗面まわりもすっきりしています。両サイドには小物を置けるスペースもあります。
施工事例 054
【施工前】
横に丸い洗面ボールで奥行が無い為、水が飛び散っていました。

お客様の声

洗面ボールがひびが入っており、ガムテープで応急処置をしていたので、素早く対応をして頂けて良かったです。使いやすい洗面ボールになり、色も白で統一し爽やかになり満足しています。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

サイズは同じですが、収納や便利機能が多く、使いやすい洗面化粧台をご提案させて頂きました。
以前より使いやすく快適になっておりましたら幸いでございます。
今回のご縁を機に今後とも末長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

O様、ありがとうございました。