強風でも安心、カーポートの屋根をポリカ波板に張替えしました!

CIMG0468
強風にも耐えられるように、屋根の波板をプラスチック樹脂製からポリカーボネート樹脂製の波板に張替えをしました。ポリカーボネートは軽く、変形しにくく、強度は透明のプラスチック材料中で最高クラスの耐衝撃強度があります。ポリカ波板を留める野縁を前と後ろに入れ、ステンレスフックを留めるスパンも短く補強しました。

                 【ポリカーボネート樹脂製波板/カラー:ブラウンスモークマット】
CIMG0466

山がすぐ近くにありその吹き降ろしの強風のためカーポートの屋根が破損していました。屋根の材質を変えるのと、留め具の強度を上げることをご希望でした。

お客様名 S様
住所 東温市
工事内容 カーポート屋根波板張替え工事(補強)
リフォーム期間 半日
価格 9.5万円(税別)
CIMG0471
フックもステンレス製にし、通常より多めに留めるなど補強も同時にしました。
tnm
CIMG0467
屋根の半分の波板が強風で破損してしました。

お客様の声

商談開始からこまめに連絡を頂き、不安なく工事終了まで大変助かりました。
営業担当の方からもアドバイスを頂き、最初のフックを留めていた間隔と、仕上がった間隔は狭くなり丈夫そうで安心しました。

担当者より

この度は、カーポートの屋根修理をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お伺いするより前に、屋根の破損状況のお写真をメールで送って頂いておりましたので、現状がとてもわかりやすく大変助かりました。
テラスやカーポートのプラスチック樹脂製の波板は、年月が経つと劣化で変色、変形して強度が落ちてきますので、屋根の材質はプラスチック樹脂製からポリカーボネート樹脂製へ、留め具のフックの素材をプラスチック製からステンレス製に替えることをご提案いたしました。
大事なお住まいを快適にお使いいただけるように、今後もアフターフォローなど末永くお付き合いいただけますよう宜しくお願いいたします。
本当に有難うございました。

担当:西山

エクステリア事例