浴槽を一新して 快適な入浴タイムに!

RIMG0767
丈夫で保温性もあり、肌触りもなめらかなFRP(ガラス繊維強化プラスチック)浴槽に交換をしました。
          壁タイル、床(まめいし)タイルは廃盤の為、同じ物が無かったので壁は同色系のタイルを使用し、床タイルも50角同色系のものを使用しました。ピンクのタイルもアクセントになり良い仕上がりになりました。
                   使用商品 【LIXIL:ポリエックPB-901BL】
RIMG0538

在来浴室の浴槽にひびが入ったので、浴槽の交換とタイルは既存の色に近いものをご希望でした。

お客様名 M様
住所 高松市
工事内容 浴室改修工事
リフォーム期間 4日
価格 16万円(税別)
RIMG0648
清潔感がある浴槽になりました。
tnm
RIMG0535
浴槽が劣化し、変色していました。

工事工程

RIMG0637
既存の浴槽を解体
RIMG0638
新しい浴槽を設置します。
RIMG0650
周囲のタイルは既存タイルに近い色で貼りました。
マスキングテープを貼っています
シーリング材が周りにつかない様に、マスキングテープを貼っています。
水漏れをしない様浴槽との隙間にシール工事
水漏れをしない様、浴槽とのタイルの隙間にシール工事。
設備の職人さん、分かり易い説明と明るい性格でお客様に大人気です!
設備の職人さん、分かり易い説明と明るい性格でお客様に大人気です!

お客様の声

とても綺麗になり満足しています。タイルも前と違和感が無く良かったです。

担当者より

この度は浴室リフォームをお任せ頂き、誠にありがとうございました。 
だいぶ暖かくなってきましたが、また寒くなったりするお天気ですので、少しでも快適に入浴して頂けると幸いです。
今後もアフターフォローなど末永くお付き合いいただけますよう宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

担当:前田