広々暖かい浴室へ、エコキュート設置で経済的に♪

IMG_1944
浴槽の位置を替え、冬でも暖かい魔法びん浴槽で、ゆったりと入浴ができるユニットバスルームへ生まれ変わりました。
壁はハイグレードⅡのクレアライトグレーを選び、落ち着いた空間になりました。
使用商品:TOTO サザナHD 1616サイズ(1坪タイプ)/カラー クレアライトグレー】
施工事例 001

浴槽が狭く、足を伸ばして入浴ができませんでした。暖かく安心できるお風呂にしたい。

お客様名 M様
住所 高松市
工事内容 浴室、洗面、エコキュート工事
リフォーム期間 1週間
価格 160万円(税別)

施工後

IMG_1939
シングルレバー水栓なのでお湯の調整も簡単になりました。エアインシャワーで従来のシャワーに比べ、大幅な節水タイプですので経済的で、浴びごこちも柔らかです。
IMG_1936
フルオートタイプのエコキュートを設置しました。
火を使わないから安心・安全で、夜間にお湯を作っておくので、節電になり経済的です。
使用商品【東芝エコキュート:フルオート460L】
IMG_1943
収納も取り出しやすいオープン棚で、シンプルで使いやすい洗面化粧台になりました。
使用商品【TOTO:Vシリーズ】

施工前

施工事例 007
既存の浴室は少々狭めでした。
施工事例 017
灯油ボイラーで沸かしていた為、不経済でした。
RIMG0315 - コピー
既存の洗面化粧台は2ハンドルの為、温度調整が必要でした。

お客様の声

電気温水器に替えて、とても使いやすくなりました。もっと早くに替えておけば良かったです。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

ご年配のご夫婦で、火元が心配とのことでしたので、経済的で安心していただけるようにエコキュートをご提案いたしました。フルオートタイプですので、ボタン一つの簡単操作でお使い頂けます。リフォームしたことで快適にご入浴いただけているとのこと、大変嬉しく思います。M様、ありがとうございました。

担当:藤島