使いやすいキッチンとあたたかいユニットバスになりました♪

IMG_1779
頑丈で汚れに強い「高品位ホーロー」のシステムキッチンに交換をしました。大容量の収納と広々とした調理台で使いやすくなりました。コンロはガスから3つ口のIHクッキングヒーターに。窓は新設し、キッチンが明るくなりました。
    使用商品【タカラスタンダード:エーデル】
IMG_4857

キッチン、バスが老朽化しているので新しく取り替えたい。

お客様名 N様
住所 高松市
工事内容 キッチン・浴室改修工事
リフォーム期間 1週間
価格 207万円(税別)

ユニットバス

IMG_4861
【施工前】
在来のタイル張りの浴室で冬は寒く、浴槽は狭いため足が伸ばせませんでした。
IMG_5240
【施工中】
ユニットバスを入れる前の基礎は土間コンクリート
IMG_1800
【施工後】
浴槽の向きを変え、足が伸ばせる広々とした浴槽にしました。
ユニットバスなので、温かく入浴ができ、ホーローパネルのでお掃除も楽になりました。
使用商品【タカラスタンダード:エメロード 1616サイズ】

お客様の声

キッチンはガスからIHに変更して火を使わない為、安心して調理ができるようになりました。収納も増えて満足しています。お風呂も足を伸ばして入ることができるようになったので嬉しいです。

担当者より

この度は水廻りのリフォーム工事をお任せ頂きありがとうございました。
キッチンとお風呂の設備を新しく使いやすくしたいとのご希望でしたので、キッチンは収納たっぷりで、安心安全のIHヒータに。お風呂は在来の浴室からユニットバスに変更をいたしました。窓も新しくしていますので、断熱効果も高まりますので、寒い時期でもくつろいで入浴をしてただけると思います。
水廻りが一新しましたので、使い方とかで解らない事などはありませんか?気になることがございましたらご相談下さい。

担当:前田