気になる箇所をまとめてリフォーム。快適な生活へ♪

IMG_5868
浴室が寒いとの事でしたので、断熱効果の高い樹脂製内窓を設置しました。寒さで体がショックを受ける「ヒートショック」対策にもなります。

使用商品【YKKap:プラマードU】
IMG_5676

①浴室が寒いので内窓を設置(現在出窓)。
②隣の家との境(お風呂場の外)の目隠しフェンスが劣化しているので新しく 。
③脱衣所の戸を開けるとトイレに入れないので、戸を外してアコーデオンカーテンにしているが寒いので引戸にしたい。

お客様名 O様
住所 さぬき市
工事内容 内窓、洗面引戸、外構改修工事
リフォーム期間 5日間
価格 18万円(税別)

施工後

IMG_5872
開閉の際に邪魔にならないよう、ぴったり収まる片引戸をオーダーで製作しました。
IMG_5880
腐らず退色しにくい人工木製フェンスを設置しました。外からの視線が気にならない程度に、隙間をあけ圧迫感が無い様にしました。

施工前

IMG_5673
洗面所の戸がアコーデオンカーテンだった為、隙間風で寒いのがお悩みでした。
IMG_5683
木製のフェンスが劣化し、外からも中が見える様になっていました。

お客様の声

内窓を設置しただけで、浴室の温度がこんなにも変わるのかと驚きました。これで暖かく入浴ができるようになりました。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度は弊社にリフォーム工事をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
浴室の内窓を設置したことで、暖かく入浴ができるようになったと喜んで頂き、私共も嬉しく思います。
今回弊社で工事させて頂いた箇所はもちろん、その他、お家の事でお困りの点が出てきた際にはお気軽に声を掛けて下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

担当:藤島

エクステリア事例