将来の安心安全の為、オール電化工事!

RIMG4332
ガスコンロから、IHクッキングヒーターに交換をしました。IHクッキングヒーターはガスコンロと違い、火を使わず安全なだけでなく、フラットな面なので、吹きこぼれがあってもさっと拭くだけで済みますので、お掃除が簡単です。使用していないオーブンは撤去して、使用頻度の高い電子レンジ置きに。
IMG_6120

将来の安全のために、ガスコンロからIHクッキングヒーターに交換をご希望でした。

お客様名 W様
住所 高松市
工事内容 オール電化・メンテナンス工事
リフォーム期間 2日間
価格 71万円(税別) ※その他メンテナンス工事含む

施工後

RIMG4334
2口+ラジエントヒーター付きのIHクッキングヒーターにしました。ラジエントヒーター付きですので、IHに対応をしていない調理器具を使うこともできます。
RIMG4335
夜間電力を使用してお湯をつくりますので、電気代の節約になります。
使用商品【パナソニック:エコキュート460L】
RIMG4322
分電盤をオール電化対応のものに交換しました。

施工前

IMG_6122
4つ口のガスコンロでしたが、お掃除が大変でした。
RIMG3849
既存のガス給湯器
IMG_6124
既存の分電盤

お客様の声

思った以上に火力が強いし、ラジエントヒーターが付いているので、もともとあった鍋なども使うことが出来て便利で良かったです。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

ガスコンロの場合、火の消し忘れや着衣着火の危険もありますので、IH、オール電化にしたことでご安心いただけるかと思います。しかもIHクッキングヒーターだと鍋自体が熱くなる仕組みなので、キッチンの空間の温度も熱されることがないので、これから暑くなる季節、快適にお料理をしていただけると幸いです。
今後は、今回弊社で工事させて頂いた箇所はもちろん、その他、お家の事でお困りの点が出てきた際にはお気軽に声を掛けて下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

担当:藤島