雨風、盗難から自転車を守るサイクルポートを設置。

IMG_7109
サイクルポートを設置しました。オプションで盗難抑制効果のある車止めバーと、雨や風の吹き込みを軽減する側面パネルも付けました。

使用商品【三協アルミ:セルフィ ミニタイプ /カラー KC色(ブラック)】
IMG_7078

お子様の自転車が雨ざらしになっていたので、サイクルポートの設置をご希望でした。

お客様名 K様
住所 高松市
工事内容 サイクルポート設置工事
リフォーム期間 2日
価格 19万円(税別)
IMG_7079
【施工前】
自転車が雨ざらしになっていました。
IMG_7080
【施工中】
ハツリ工事(初めからコンクリートが打ってある場所に柱を立てるために穴をあける作業 )をし、モルタルで土台となる基礎をしっかりと作ります。
IMG_7106
【施工後】
コンパクトでもしっかりと雨風を防げるサイクルポートです。

お客様の声

自転車が濡れなくなったし、盗難の防止が出来る様になって良かったです。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

自転車が雨ざらしでお困りでしたので、サイクルポートの工事をさせて頂きました。
雨によるサビや汚れから自転車を守ってくれますし、オプションの車止めバーを追加して、チェーンなどで自転車を繋ぎとめておくと容易に持ち去ることができないため、防犯効果が高くなったかと思います。
サイクルポート設置したことで、自転車を綺麗に長く乗って頂けるとい幸いです。
今回弊社で工事させて頂いた箇所はもちろん、その他、お家の事でお困りの点が出てきた際にはお気軽に声を掛けて下さい。
K様、ありがとうございました。

担当:藤島

エクステリア事例