綺麗をずっと。フッ素セラミック塗料で外壁・屋根塗装!

img_8248
外壁(サイディング)は耐久性、耐汚染性、透湿性、防藻性、防かび性など、全てにおいて優れているフッ素セラミック塗料で塗装をしました。
高圧洗浄をして、しっかりと汚れを落としてから、下塗り、中塗り、上塗りと丁寧に3回塗りで仕上げていますので、長期間、美しい外観を維持できます。
シーリングもやり直して充填しましたので、雨水の浸入の心配も無くなりました。
素材が木材の破風は、サイディングとは別のウレタン塗料で塗装をしました。
                      使用商品【日本ペイント:ファイン4Fセラミック】
img_7904

目地コーキングが劣化して切れていて、雨水の浸入が心配でした。20年も塗装をしていない為、壁の塗料も剥がれていました。

お客様名 O様
住所 坂出市
工事内容 外壁塗装・防水工事
リフォーム期間 3週間
価格 122万円(税別)

施工後

img_8242
明るく綺麗に塗装が仕上がりました。
img_8205
カラーベストの屋根は、紫外線に強く、防藻・防かび性が高く、耐久性のあるフッ素塗料で塗装しました。とても艶が出て綺麗に仕上がりました。
使用商品【日本ペイント:ファイン4Fベスト】

施工前

img_7900
目地シーリングの傷みや、外壁の色あせなどが気になります。
2016-09-22-09-45-52-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
コケや汚れが目立っていましたので、高圧洗浄をしてから塗装をします。

お客様の声

家全体が明るくなり、気になっていた箇所が綺麗になって気分が良くなりました。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

以前弊社でリフォーム工事をさせて頂いたO様からのご紹介で、外壁塗装・ベランダの防水工事をご用命頂き、誠にありがとうございました。
長年、塗替えをしていなかったとのことですので、全体の劣化が気になりました。耐久性はもちろん、耐熱性・耐候性・防汚性に優れたフッ素セラミック変性樹脂塗料をご提案させて頂きました。塗替えの時期を示す耐久年数が塗料の中で最も長く、従来の塗料と比較すると塗り替え頻度が約半分程度になり、これからも美しい外観を維持できると思います。大事なお住まいを快適にお使いいただけるように、今後もアフターフォローなど末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

担当:藤島