見た目もお洒落に、湿調・脱臭効果抜群のエコカラットを施工!

RIMG7174
キッチンカウンター下とコンロ裏の壁にエコカラットを貼りました。湿調、臭い吸着の効果が高い素材ですので、キッチンまわりにはピッタリです。グラナスハルトは凹凸があり、施工が大変な分、本物の煉瓦のような印象です。
                                           使用商品【LIXIL エコカラット プラス グラナスハルト:ホワイト】
IMG_9108

新築マンションのキッチンまわりにエコカラットを貼りたいとのご希望でした。

お客様名 M様
住所 高松市
工事内容 エコカラット工事
リフォーム期間 1日
価格 9.5万円(税別)
IMG_9109
【施工前】
シンクの近くは湿気が多くなります。
RIMG7177
【施工後】
余分な湿気を吸収して、快適な湿度を保ちますので、カビの発生を抑えます。

お客様の声

色は最初に決めていたのはグレーですが、部屋の印象が暗くならないか?と最後まで悩みました。
2色を使うかも迷ったのですが、①部屋のメリハリポイントで使うならグレー ②明るい方が好きならホワイト とアドバイス頂き、2択の中で明るいホワイトを選びました。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

ホームページを通じ、事前予約のご来店を頂きまして、誠にありがとうございました。
事前にメールで図面を送って頂いたり、具体的にご希望をお伝え頂いていたおかげで、スムーズに打合せをさせて頂く事が出来ました。
色をグレーとホワイトでお悩みでしたが、明るいホワイトが元々の白い壁ともマッチし、レンガの凹凸がアクセントになっていると思います。
見た目だけでなく、脱臭、湿調効果が高いエコカラットですので、快適な空間でお過ごし頂けると幸いです。
ありがとうございました!

担当:藤島