汲み取り式トイレから快適な洋式トイレへ大変身♪

RIMG7747
汲み取り式のトイレから簡易水洗トイレにリフォームしました。シャワートイレと暖房便座になり、快適に使用できるようになりました。内装もタイルからクロスに替えて、清潔感のあるトイレに生まれ変わりました。
使用商品【LIXIL:トイレーナR 手洗器・シャワートイレ付】
IMG_9272

お母様の住んでいた家の汲み取り式トイレを洋式トイレに変更したい。親戚みんなで集まるのに洋式トイレで無いと不便で少し狭いのがお悩みでした。

お客様名 M様
住所 丸亀市
工事内容 トイレ改修工事(汲み取り式⇒洋式)
リフォーム期間 1週間
価格 42万円(税別)

施工後

RIMG7748
気泡を含んだ泡沫レバー水栓の手洗器で、水が飛び散りにくく節水効果もあります。
RIMG7730
温かみのある可愛いクロスと明るい照明になりました。

施工前

IMG_9259
既存の手洗器。壁と床はタイルでした。
IMG_9266
天井・壁とも傷みがあり、照明は裸電球でした。

お客様の声

明るく綺麗で使いやすいトイレになって良かったです。またリフォームをする時にはお願いします。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度は、トイレ改修工事を依頼を頂きまして誠にありがとうございました。親戚の皆様が集まったときに快適に使ってもらいたいのと、出来るだけ早く工事をご要望でしたので、簡易式水洗トイレをご提案いたしました。通常の水洗式トイレにするよりも工事期間も短く、費用も抑えることが出来たと思います。親戚の皆様が快適にお使い頂けると幸いです。また何かお住まいのことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

担当:藤島