和風庭から広々とした駐車スペースへ大変身!

IMG_1378
和風の庭から、車が2台停められる広々としたオープンタイプの駐車場にしました。チェーンポールを設置し、解放感を保ちながら侵入を防止し、防犯効果も発揮してくれます。
IMG_1084

【施工前】
車庫スペースが1台も無く思い切って庭→車庫スペースの確保をご希望でした。

お客様名 K様
住所 多度津町
工事内容 外構工事
リフォーム期間 2週間
価格 88万円(税別)

施工後

IMG_1381
オープンタイプの駐車場なので、前の道路が狭くても車の出し入れが楽々です。
IMG_1385
ブロック撤去後はフリースペースにしました。

施工前

IMG_1091
既存の和風の庭
IMG_1087
ブロックに亀裂が入り、崩れる心配がありました。

お客様の声

念願の駐車2台可能の広々としたスペースが出来て満足です。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

前回の門扉工事に続きまして、外構工事のご用命を誠にありがとうございました。
ご希望内容を詳しくメールで送って頂いておりましたので、スムーズにご提案をさせて頂く事が出来ました。
また工事中は立ち会えないとのことでしたが、現場職人などに色々なお気遣いを誠にありがとうございました。
広々としたオープンな駐車スペースですが、チェーンポールを設置しておりますので、ご安心頂けると思います。
弊社ではお客様の立場にたって、リフォームのご提案をすることを心がけておりますので、また何かお住まいのことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
本当にありがとうございました。

担当:藤島

エクステリア事例