奥様のこだわりが詰まった水廻り・内装リフォーム

CIMG1933
ブルーのクロスがアクセントになり、人気色グレージュのフロアと相性も良く
とてもオシャレな雰囲気になりました。

【施工前】
中古住宅を購入したので、入居前に水廻りと内装のリフォームをご希望でした。

お客様名 K様
住所 綾歌郡
工事内容 水廻り、内装改修工事
リフォーム期間 3週間
価格 510万円(税別)

施工後

IMG_2000

使用商品【大建:ダイケン畳 清流 藍色】
CIMG1912
フロアは、グレーとベージュのちょうど中間のようなお色で、どんなインテリアにもなじむのが特徴です。 優しいブルーのクロスもとってもよく合います。
使用商品【三協アルミ :Sフロア グレージュペカン】
CIMG1922
洗面化粧台
使用商品【LIXIL : LC18モデル】
CIMG1929
汚れやキズ、熱にも強いセラミックの食器洗浄機付きシステムキッチンにしました。お掃除も楽になり、美しさも保つ事ができます。
使用商品【LIXIL:リシェルSI 18】
CIMG1925
明るい色の浴室は、断熱効果も高い浴槽なので、体の芯からしっかり温めてくれます。
使用商品【タカラ:レラージュ】
CIMG1919
超節水タイプのタンクレストイレにしました。手洗器にはキャビネットが付いていますので、掃除用具などがスッキリ収納できます。白いクロスでとても清潔感のある空間となりました。
使用商品【TOTO:ネオレスト】

施工前

IMG_1820
内装の施工前の様子
IMG_0996
施工前の和室
IMG_0992
既存の洗面化粧台
IMG_0961
既存のシステムキッチン
IMG_0987
既存の浴槽
IMG_1031
既存のタンク付きトイレ
IMG_1040

お客様の声

クロスやクッションフロアを決める際、選択肢が多く決めきれなかったのですが、相談にのってくださり決めることが出来ました。 追加工事を急遽たくさんして頂き、ありがとうございました!

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度はリフォームをご用命頂きまして誠にありがとうございました。

工事中は連絡事項、クロス決定の期限など、気遣いや配慮に欠ける部分があり、お客様にご不安とご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

現場スタッフ、社員一同で説明のわかりやすさ、段取り・管理等、現場教育の徹底に努めるとともに、お客様にご満足を頂けるよう精進してまいります。

これから先も安心して快適にお過ごし頂けることをスタッフ一同心より願っております。
アフターフォローなど末永くお付き合いいただけますよう励んでまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。

担当:藤島