内窓設置で断熱、防音、防犯のトリプルメリット!

DSCN0787
足元からくる寒さ対策で内窓を設置しました。2重窓なので、しっかり断熱をしてくれますので暖房代の節約にもなります。鍵も2重になり防犯性も高まり、音も外に聞こえにくくなりました。色はミディアムオークを選びましたので、既存の窓の色にもぴったりです。
使用商品【YKKPA:プラマードU / カラー:ミディアムオーク】
DSCN0770

リビングは冬になるとコタツに入れ替え、フローリングなので窓の足元近くは、特に寒いのでなんとかしたい。家族の話声が大きいので、外に聞こえないようにしたい。

お客様名 H様
住所 松山市
工事内容 内窓工事
リフォーム期間 1時間半
価格 8万円(税別)
DSCN0774
ふかし枠を取付。
DSCN0775
少しだけ室内に入ります。
DSCN0784
鍵も2重になり安心です。

お客様の声

『枠を付けるので、室内に少し出てきます。』と説明を受けていましたが、内窓があることに気が付かないくらい違和感がなく設置して頂けました。短時間でキレイにつけて頂いてとても満足しています。思ってた以上に声も外に漏れないので良かったです。省エネ住宅ポイントの申請も締切の1時間前になんとか間に合い感謝しています。もっと早めに工事を依頼しておけば良かったと...。また何か工事をする際は、ぜひよろしくお願いいたします。

担当者より

冬は窓の下から冷気が入ってきてとても寒いし、話し声が外に丸聞こえでお困りとのことでしたので、内窓の設置をご提案いたしました。奥行が足らず、ふかし枠が必要でしたので、出来るだけ違和感のないように設置いたしました。2重窓なので断熱はもちろんのこと、防音や防犯、結露の対策になりますので、この冬はご家族の皆様が暖かく過ごして頂けると幸いです。
次回も何かあればお願いしたいとのお言葉が、弊社一同、何よりも嬉しく励みになります。本当にありがとうございました。

担当:西山