広々使いやすく♪ 和式トイレ⇒洋式タンクレストイレへ  

RIMG2563
超節水タイプのタンクレストイレに交換しました。段差もなくなり、タンクレスでトイレ内のスペースも広々。床はクッションフロアに張替え、掃除がしやすくなりました。木製の手摺を設置しましたので、立ち座りの際のサポートにもなります。

使用商品【LIXIL:サティスE】
IMG_3994

テナントのトイレが和式トイレで古かったので、使いやすい洋式トイレに変更をご希望でした。

お客様名 I様
住所 高松市
工事内容 トイレ工事・内装、大型鏡取付工事
リフォーム期間 10日
価格 80万円(税別)

施工後

RIMG2564
大きな鏡付きの手洗器キャビネットを設置しました。壁付けでスタイリッシュな印象です。
使用商品【LIXIL:コフレルワイド(壁付)】
RIMG2559
トイレの扉を引戸にしました。開き戸と違い可動域で場所を取らないので空間を広く使えます。
RIMG2548
スタジオに大型の鏡を5枚取り付けました。

施工前

IMG_4002
手洗器も老朽化していました。
IMG_4006
開戸でしたので、開閉の際に扉が邪魔になります。
IMG_3987
壁に大型の鏡を取り付けたい。

お客様の声

みんなが使うトイレなので、和式トイレの時に比べかなり綺麗になり良かったです。トイレの戸も引戸で使いやすくなりました。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度はホームページの施工事例をご覧いただき、施工をご依頼下さいまして誠にありがとうございました。大勢の方が使うトイレですので、掃除がしやすく、超節水の経済的なタンクレストイレをご提案させて頂きました。手洗器も一緒に交換しましたので、トイレ空間が生まれ変わったと思います。I様だけでなく、スタジオに来られる皆様が快適にお使い頂けると幸いです。今回のご縁を機に今後とも末長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

担当:藤島