和式トイレから洋式トイレへ短時間でチェンジ!

IMG_4731
和式トイレから便器の上に機器を取り付けるウォシュレット付き洋式トイレ(腰掛便器)に変更をしました。大掛かりな工事無しに洋式トイレへ変更する事ができますので、来店のお客様にご迷惑がかからない様に、短時間での工事で済みました。これで立ち座りもとても楽になります。                                            使用商品【TOTO:スワレット】
RIMG2586

お店をされていますので、お客様からのご要望で和式トイレから洋式トイレへの変更をご希望でした。

お客様名 K様
住所 高松市
工事内容 トイレ工事
リフォーム期間 1日
価格 19万円(税別)
RIMG2583
【施工前】
和式トイレで高い段差がありました。
22 - コピー
IMG_4730
【施工後】
段差はそのままですが、反対向きの洋式トイレになり使いやすく。

お客様の声

このように簡単に洋式トイレになる商品があるのは知りませんでした。短時間で工事が出来て、お客様にも喜んでいただけたので良かったです。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

スワレットの工事をされたF様からのご紹介で、この度はトイレ工事をご用命頂き誠にありがとうございました。
ご来店のお客様にトイレを快適に使って頂きたいとのご要望でしたので、短時間で工事ができ、使いやすいトイレをご提案させて頂きました。夜に工事をしましたが、壁や床はそのままですので、大きな工事音を出すことなく、スピーディーに取付が出来ました。多くの方が使われるトイレですので、皆さまが快適に利用できる様になっておりましたら幸いでございます。

担当:藤島