断熱性の高いユニットバスと抜群の収納力の洗面化粧台になりました♪

IMG_5332
ユニットバスになりましたので、断熱効果が高く暖かく入浴ができます。汚れの付きにくい浴槽と、水はけの良いサーモフロアの床なので掃除も楽々になりました。水栓はプッシュ水栓になりましたので、操作も簡単です。手すりを設置しましたので、転倒防止にもなります。
                                                    使用商品【LIXIL:アライズ 1316サイズ】
IMG_4298

タイル張りの在来浴室だった為、冬は寒く、カビの発生も気になってお掃除が大変でした。

お客様名 F様
住所 高松市
工事内容 浴室・洗面改修工事
リフォーム期間 1週間
価格 180万円(税別)

施工後

IMG_5333
壁パネルなので艶があり、お掃除も簡単です。
IMG_5335
洗面化粧台はアッパーキャビネット、トールキャビネットを設置して収納が大容量になりました。
使用商品【LIXIL:ミズリヤ】

施工前

IMG_4299
タイルの壁でお掃除が大変でした。
IMG_4308
洗面化粧台の周りにも物が収まりきらずにいました。

お客様の声

冬の入浴が寒かったのですが、暖かくなったのでリラックスして入ることが出来る様になったので良かったです。洗面は収納がかなり増えたので見た目がスッキリしました。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度は、浴室・洗面のリフォーム工事をお任せ頂きありがとうございました。在来の浴室で冬の入浴が寒いとのことでしたので、断熱性が高く、掃除も簡単で、快適にお使いいただけるようなユニットバスをご提案・施工させていただきました。
まだまだ寒い日が続きますので、この冬は暖かいお風呂に入って快適にお過ごしください。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。

担当:藤島