ベランダの防水工事と内装工事で快適生活へ♪

IMG_3101
ベランダは防水処理をしましたので、雨が降り込んでも排水がスムーズになりました。ベランダ下などに雨水の浸入も防げます。
RIMG1193

ベランダは防水加工をしていなかった為、水が溜るのが気になります。雨水の建物への浸入は雨漏りの原因にもなります。

お客様名 I様
住所 高松市
工事内容 ベランダ防水工事、内装工事(エアコン取替え)、窓工事
リフォーム期間 2週間
価格 95万円(税別) ※埋め込み型エアコン代を含む

施工後

IMG_3105
埋め込み型のエアコンを新しくし、天井と壁のクロスを張替えました。
RIMG1192
ベランダ側の窓をアルミと樹脂の複合窓に交換しました。複層ガラスなので断熱効果が高く、結露も防いでくれます。
使用商品【YKKAP:エピソード カバー工法】
IMG_3107
襖も張替えをしました。

施工前

RIMG0812
埋め込み式のエアコンが古くなり、室内のクロスの劣化も気になります。
RIMG0808
単板ガラスだった為、冬は寒くて暖房費もかさみます。

お客様の声

ベランダは雨が建物に浸み込む心配がなくなって良かったです。エアコンと窓を替えたことで、光熱費が抑えられるようになり、クロスも張替えて快適なリビングになりました。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

前回の水廻り工事に続き、この度はベランダの防水工事と内装工事をご用命頂き誠にありがとうございました。
ベランダの防水工事をすることによって、建物を雨水の浸入から守ってくれますし、お掃除もしやすくなったと思います。エアコンと窓を替えて断熱効果がアップし、省エネができます。以前に比べご家族皆さまが、より快適に暮らせるようになっておりましたら幸いでございます。
今回弊社で工事させて頂いた箇所はもちろん、その他、お家の事でお困りの点が出てきた際にはお気軽に声を掛けて下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

担当:藤島