外観にマッチしたモダンな玄関アプローチ!

dscf3213
建物の色に合わせたモノトーンのモダンな玄関アプローチになりました。
天然素材のオークルストーン乱形を使用し、
様々な形の石を組み合わせるので、動きが感じられるように。
モノトーンでも暗くならない様に、ピンコロ石でアクセントを付けました。
使用商品【東洋工業:オークルストーン乱形:アースブラック(石英岩)】
DSC_0322

新築住宅の玄関アプローチに少し雑草が生えてきている状態です。
今後、雑草が増えるのを防ぐために、
芝生を撤去しデザイン変更をしたいとご希望をお伺いしました。

お客様名 I様
住所 高松市
工事内容 玄関アプローチ工事
リフォーム期間 10日間
価格 32万円(税別)

          施工前       →          施工後

DSC_0322
芝生や玉砂利の隙間から雑草が生えてきます。
img_2984
庭木や芝生を取り除いた跡は加工した石を敷きました。
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a33
平面図

施工中

dsc_0328-576x1024
芝生を1枚ずつ剥していきます。玉砂利の間から、雑草が見え隠れしています。
IMG_2950
芝生と玉砂利を撤去後、土間コンクリート打ちが完了した状態です。
img_2976
石張りの仕上げのためモルタルを練り、オークルストーン乱貼していきます。

お客様の声

外観に合ったモノトーンなので思っていた通りになり良かったです。

担当者より

yoshida受付・事務
吉田 美和担当者のプロフィールを見る

ホームページを通じ、事前予約のご来店を頂きまして、誠にありがとうございます。
「雑草が増えるのを抑えたい。今後に備え、お手入れも楽にしたい」というご要望と
「このようなシンプルなのがいいです」とイメージ写真や、
現在の写真を持参頂いたおかげで
あらかじめコーディネーターにご希望内容を伝えることが出来ました。
外観がモノトーンになのでアプローチと合う雰囲気なのでよかったです
と言って頂き、私共も大変嬉しく思います。

お施主様のライフスタイルに合ったご提案を、
これからも大切にしていきたいと考えています。
I様、ありがとうございました。

担当:吉田

エクステリア事例