家族にやさしい断熱、内装、水廻りのリフォーム♪

IMG_9996
和室から洋室にリフォームをしました。タンスを置いていた場所には大容量のクローゼットを設置、緑の砂壁は清潔感のある白のクロスに貼替え、建具は段差の無いバリアフリーにしました。寒さが気になっていましたので、床、天井には断熱材を、掃出し窓は断熱効果のあるアルミと樹脂の複合構造、複層ガラスの窓にして断熱効果を高めました。
使用商品【YKKap:エピソード LOW-Eガラス】
IMG_9545

【施工前】ご高齢のご家族の為に、和室を洋室に変更し、あまり移動しなくて済むように近くにトイレとミニキッチンを設置と寒さが気になるので断熱リフォームをご希望でした。

お客様名 F様
住所 高松市
工事内容 内装、水廻り、サッシ改修工事
リフォーム期間 1ヵ月
価格 514万円(税別)

施工後

P1040362
元和室にミニキッチンを設置しました。
P1040354
ご高齢のご家族が使いやすいように近くにトイレを設置しました。
IMG_9987
外からの冷気をしっかりとシャットアウトしてくれる窓にしました。ブラウンの窓枠で外観の雰囲気も変わりました。
P1040358
2階の和室も広々とした洋室になりました。
IMG_9994
室内から指で簡単に施解錠できる補助錠もついてますので、防犯面でも安心です。

施工前

IMG_9544
既存の和室
IMG_9543
既存の和室
IMG_8327
外からの冷気が気になります。
IMG_8307
2階の和室
IMG_8308
2階階段の引違窓

お客様の声

完成は予想以上の出来栄えで、快適に過ごせそうでとても嬉しいです。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度は弊社にリフォームをお任せ頂きありがとうございました。 F様のご家族へのおもいやりの溢れたあたたかな住まいになりました。仕上りが予想以上の出来栄えだったとお聞きして、私どもも大変嬉しく感じております。大事なお住まいを快適にお使いいただけるように、今後もアフターフォローなど末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

担当者:藤島