雨の日でも安心、車庫から玄関までのテラス工事

IMG_0519
車庫から玄関までのスロープにテラス屋根を設置しました。雨や風が吹き込まない様に全面パネルも合わせて設置しましたので、
スロープが濡れて足下が滑る心配もなくなりました。あわせて外部からの視線もカットしれくれます。
使用商品【三協アルミ:テラス レボリューA R型】
IMG_0322

【施工前】車庫から玄関までは、屋根がないので濡れて困るので屋根を付けたい。

お客様名 S様
住所 綾川町
工事内容 アルミテラス工事・洗面内装工事
リフォーム期間 1日
価格 50万円(税別)

施工後

IMG_0521
雨風をしっかり防ぐ全面パネルは暗くならない様、明るさを保ちつつ紫外線はカットしてる熱線遮断防汚ポリカにしています。
IMG_0321
天井と壁を白色のクロスに貼替え明るくなりました。

施工前

IMG_0324
玄関ポーチの庇が60cmくらいしかないので、雨が降ったら濡れて困っていました。
IMG_0151
廊下の塗り壁が剥がれてきていました。

お客様の声

車庫から濡れずに玄関まで行けるようになって良かったです。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度は、スロープのテラス工事をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
また、全てにおいて高い評価を頂き、担当者共々大変うれしく思っております。
屋根や全面パネルの材質はポリカーボネート樹脂製にしておりますので、強度面でも優れた特性を持っており、また紫外線はカットしてくれますが明るさは採り込みますので、暗くならないと思います。車庫から玄関まで安全に通って頂けるようになれば幸いです。今後は、今回弊社で工事させて頂いた箇所はもちろん、その他、お家の事でお困りの点が出てきた際にはお気軽に声を掛けて下さい。今後ともよろしくお願い致します。

担当:藤島

エクステリア事例