シックで落ち着きのある外壁リフォーム

IMG_1648
築65年の家の外壁を金属サイディングに貼替えました。金属外装材ですが表面にでこぼこがついており、古木の風合いが出て落ち着いた雰囲気の外観になりました。
使用商品【旭トステム外装(株):プレシャスウッド/ナチュラルブラウン】
IMG_1332

隣の建物が解体され、壁が丸見えになるのでリフォームをご希望でした。

お客様名 Y様
住所 琴平町
工事内容 内装、外壁、ベランダ改修工事
リフォーム期間 2週間
価格 208万円(税別)

施工後

IMG_1651
木目の外壁と木製のベランダでシックで統一された外観になりました。
IMG_1641
ベランダは床下地・手摺を設置しました。防腐・防カビ・防虫効果のある塗料を塗り、木材を保護してくれます。
テラスのポリカ屋根も張替えましたので、明るく安全なベランダになりました。
【使用商品:大阪ガスケミカル(株) キシラデコール】

施工前

IMG_1328
周りの建物が無くなり、外壁の傷みが目立ちます。
IMG_0668
2階のベランダは手すりが無く、洗濯物を干すのが危険でした。

お客様の声

大変満足しております。私共の提案を色々お聞き下さり、丁寧な対応でした。築65年の家が使いやすく見た目にも美しく納得出来る仕上がりとなりました。又、職人の皆様も一生懸命、夕方遅くまでお仕事に取り組む姿に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度は弊社に、リフォーム工事をご用命いただき誠にありがとうございました。大変満足とのお言葉を頂戴し、スタッフ、職人一同大変嬉しく感じております。 外壁の素材など、Y様からご希望をお伝えくださったおかげで、打ち合わせから施工までスムーズに行うことが出来ました。お選び頂いた外壁素材の木目は落ち着きがあり、街並みにマッチしました。大事なお住まいを快適にお使いいただけるように、今後もアフターフォローなど末永くお付き合い頂けますよう、よろしくお願いいたします。

担当:藤島