明るく広々、オリジナルの車庫♪

IMG_2519
倉庫前のテラスは、アルミの既製品でサイズがなかった為、太い梁でしっかりとした木製テラスにしました。高さも以前より高く、ひとまわり大きくして解放感のあるテラスになりました。屋根はポリカーボネート波板で明るく紫外線はしっかり防いでくれますので、車庫前の明るさを維持できました。
IMG_2248

【施工前】
既存の木製テラスは老朽化し傷みが気になります。サイズももう少し大きいものをご希望でした。

お客様名 S様
住所 高松市
工事内容 テラス、土間工事
リフォーム期間 40日間
価格 153万円(税別)

施工後

IMG_2521
屋根はプラスチック樹脂製から軽く、耐衝撃強度のあるポリカーボネート樹脂製の波板に張替えをしました。柱はしっかりと金具で補強してありますので、太い柱の固定も安心です。
IMG_2524
段差も解消し物置も移設しましたので、広々とした駐車スペースになりました。

施工前

IMG_2246
既存の木製テラスは老朽化や暗さが気になります。
IMG_2263
倉庫前の地面はコンクリートと土の部分があり、でこぼこでした。

お客様の声

綺麗になって良かったです。ありがとうございました。また次回も工事をお願いします。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度は車庫の工事をご用命頂き誠にありがとうございました。
また次回の工事もお願いしたいとの言葉が、何よりも嬉しく、そして励みになります。
お父様が施工された木製テラスは、しっかりとした梁を使っていましたので、今回も太い梁を使った木製にいたしました。アルミの既製品ではサイズが無い為、車庫に合わせより大きく広々とした木製テラスになりました。
地面はかなりでこぼこだった為、車を停めるのも大変だったと思います。
このリフォームで車庫入れも楽になると思いますので、皆様の生活が便利で快適になれば幸いです。

担当:藤島

エクステリア事例