カバールーフ工法で工期も短く、お洒落な洋風屋根に変身♪

IMG_4074
軽量で防水性に優れた素材で屋根を重ね葺きしました。重ね葺き(カバールーフ工法)ですので、既存の屋根を生かしますので、工期が短く廃材も少なくて済みました。グラデーションがお洒落なブラウンの洋風屋根になり家の雰囲気も変わりました。
使用商品【旭ファイバーグラス:リッジウェイ/デュアルブラウン】
IMG_3995

【施工前】
カラーベストの屋根は長年の紫外線や雨などで劣化が気になります。

お客様名 U様
住所 高松市
工事内容 屋根改修工事
リフォーム期間 2週間
価格 130万円(税別)

施工後

IMG_4071
軽量の素材ですので、家自体への負担が少なく耐震性が高まりました。
IMG_4157
屋根の下には耐久性の高いルーフィング(粘着ゴムアス)を貼っていますので、雨からしっかりと家を守ってくれます。

施工前

IMG_3992
長年、紫外線や雨にさらされてきたカラーベストの屋根は色褪せなどの劣化が目立ちます。

お客様の声

屋根塗装を考えていましたが、綺麗になって良かったです。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度は弊社に屋根改修工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
屋根塗装を検討しておられましたが、傷みが激しかった為、軽量のシングル屋根での工事をご提案させて頂きました。
軽さ、強さ、高い耐久性のある屋根ですので、今後の雨風でもご安心頂けると思います。
今後は、今回弊社で工事させて頂いた箇所はもちろん、その他、お家の事でお困りの点が出てきた際にはお気軽に声を掛けて下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

担当:藤島