ユニットバスで孫と一緒に快適入浴♪

IMG_3561
断熱効果の高いユニットバスにしました。お湯の冷めにくい魔法瓶浴槽ですので、いつまでも温かく入浴することができます。水栓は定量止水付サーモスタットですので浴槽にお湯張る際に、設定した湯量で自動的にストップしてくれますので、溢れる心配がありません。また温度調節も簡単になりました。壁は汚れが付きにくいパネルですのでお掃除も以前に比べて簡単です。ご高齢の為、立ち座りの際の転倒防止に手すりも設置しましたので安心です。
使用商品【TOTO:リモデルバスWBシリーズ】
IMG_2957

【施工前】冬は寒さが気になるタイル貼りの在来浴室です。水栓はお湯と水と調整をしながら出す混合水栓の為、温度調節が不便でした。お孫さんも来るので、快適な浴室をご希望でした。

お客様名 N様
住所 高松市
工事内容 浴室工事
リフォーム期間 1週間
価格 94万円(税別)

施工後

IMG_3565
浴室の床は、やわらかく衝撃も吸収し、滑りにくく乾きやすい「ほっカラリ床」になりました。乾きやすいのでカビの発生も抑えてくれます。
IMG_3566
洗面所の床はクッションフロアに貼替え、浴室との段差を解消しました。

施工前

IMG_2965
タイルの床は冬は冷たく、目地のお掃除も大変でした。
IMG_2967
洗面所の床はタイル貼りで、浴室との入口に段差がありました。

お客様の声

営業担当者をはじめ工事関係者等の人達も良く、計画通り完成して良かったです。使いやすく快適になり満足しています。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度は弊社に浴室のリフォームをご用命頂き、誠にありがとうございました。在来浴室からユニットバスへの工事の場合、約1週間はお風呂が使えませんので、ご不便をお掛けしました。ユニットバスは高断熱で保温性がありますので、ヒートショックも予防してくれます。お孫さんたちと一緒に快適な入浴を楽しんで頂けると幸いです。今後共、末永いお付き合いを願っております。この度は本当にありがとうございました。
担当:藤島