空気をチェンジ!新築マンションにエコカラット施工

IMG_3487
新築のマンションのお部屋に湿度をコントロールして、臭い・VOC(揮発性有機化合物)吸着や軽減の効果が高いエコカラットを貼りました。
落ち着いたデザインですのでどんなインテリアにもマッチします。
使用商品【LIXIL:エコカラットGシリーズ アンティークマーブル/グレー】
IMG_3316

【施工前】新築マンションの室内空間(湿度、ニオイ、手入れ等)を快適にしたいとエコカラットの施工をご希望でした。

お客様名 N様
住所 高松市
工事内容 エコカラット工事
リフォーム期間 1日
価格 17万円(税別)
IMG_3317
【施工前】
寝室は上部のみをご希望です。
IMG_3488
【施工後】
寝室は上部にエコカラットを貼りました。新築特有の湿気や臭いをカットしてくれ快適な空間になりました。

お客様の声

思っていた以上の仕上りで満足しています。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度はホームページからお問合せを頂き、エコカラットの工事のご依頼を誠にありがとうございました。エコカラットは夏場の湿気や冬場の乾燥を調整して快適な湿度を保ってくれます。貼り方(パターン)によっても室内のイメージが変わりますので、馬踏み目地を少しアレンジしたパターンで貼らせて頂きました。皆さまが快適に生活できる空間になっておりましたら幸いでございます。今回のご縁を機に今後とも末長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

担当:藤島