BLOGスタッフブログ

お礼~窓リフォーム&太陽光相談会(開催:アトリエ住まいる高松店)~

DATE 2014年1月19日(日)

昨日、高松店で「窓リフォーム&太陽光相談会」W開催させて頂きました。

(この日は、四国の madoショップ加盟店が一斉開催しています(*^_^*))

いつもはメーカーショールームや公共施設をお借りして行っているのですが

店舗でのイベントは、今回が初めてす。

風が強く、寒い1日でしたが30分かけてきて頂いたお客様や

ご家族で店舗に立ち寄ってくださったお客様、、嬉しい気持ちでいっぱいになってしまいました。。

 ほんとうに本当にありがとうございました。

 

 

●窓リフォームのポイント5つ!

●プラマードU

内窓のサンプルです。

●スマートカバー工法

今ある窓枠の上から新しい窓枠をかぶせるmadoショップオリジナルの工法です。

なんと現在、T-POINT10倍ポイント対象商品!! ※サイズによってポイントが異なります。

●測定器

こちらの測定器を使ってお部屋の状態を計測します。

●madoショップ高松レインボー店マグネット(冷蔵庫にくっつく様になっています)

●打合せ中

14時から15時に来ていた頂いたお客様に十分なご対応が出来ず、大変申し訳ございませんでした。

この日のみならず、是非、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

(事前にご予約下さいますと専門のスタッフがご対応させて頂きます)

今後とも宜しくお願いします。

皆様、ありがとうございました!!

カテゴリー:

お問合せはお気軽に
電話

0120-03-6699営業時間9:00~17:00(土曜/日曜/祝日定休)