BLOGスタッフブログ

☆MADOショップ SUCCESS2013☆

DATE 2014年2月3日(月)

こんにちは。

吉田です。

1月30日(木)舞浜アンフィシアターでYKKAP主催の

「madoショップ success2013」に参加させて頂きました。

今回は、北海道~九州から選ばれた10社のmad0ショップの事例発表があり、

私達の「高松レインボー通り店」も内の1社として発表させて頂きました。

開演時間が近づくとさっきまで 誰もいなかったのに沢山の人でいっぱいに。

癒しキャラ、窓際の「マドレーヌ」(女の子です)

 第1番目の発表で緊張で、会場内の写真撮影をすっかり忘れてしまいました。。

我に返って落ち込んでいたのですが、嬉しいことが☆彡

 

「マドレーヌ賞」頂きました!!

 発表するにあたり、一緒になって取り組み全面にバックアップして下さった

YKKAP四国支社・香川支店の皆様、本当にありがとうございました!

そして筒井さん、あなたがいなければこの賞はなかったと思います☆彡

最後に、讃商・アトリエ住まいるの全社員の方に。

会社紹介で「がんばりまい!」本当に強い力になりました(*^_^*)

ありがとうございました。

 

 

●余談です●

緊張がとけて。。。

懇親会では、発表のみなさんと一緒に地元地酒をご紹介させて頂きました。

香川からは、「煌金陵 純米大吟醸酒」を。(お味は、ちょっとフルーティ)

最後になり名残惜しくさみしい気持ちになりましたが、

今回発表の皆さんとは、全力で取り組んだ同志のように感じます。

また次回お会いできることを楽しみにしています。

カテゴリー:

お問合せはお気軽に
電話

0120-03-6699営業時間9:00~17:00(土曜/日曜/祝日定休)