BLOGスタッフブログ

MADOショップ「高松林町店」オープンしました!

DATE 2014年4月4日(金)

こんにちは。

吉田です。

このところぽかぽか陽気で気持ちがいい日だな、と思えば

今日は朝から春の嵐のような、風が強い日ですね。

また春といえば新しく何かが始まる、、ワクワクした気持ちになる季節です。

親会社の讃商がYKKAP「 MADOショップ高松林町店」(旧:高松レインボー通り店)として

この度、オープンしました!


多くのお客様のご紹介で成長した会社です。
創業50年以上だからこそ知る、プロとしてのご提案をさせて頂きます。

■保有資格
・2級建築士 1名
・2級建築施工管理技師(仕上) 1名
・1級ガラス施工 3名
・1級サッシ施工 7名
・2級サッシ施工 3名
・2級防水施工 2名
・バルコニー施工 2名
・1級建築施工管理技士(仕上) 1名
・1級防水施工 1名

また「高松レインボー通り店」5年間のご愛顧を誠にありがとうございました。


「アトリエ住まいる」として変わらず増改築・リフォーム全般
行っておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今後は、「高松林町店」として、より専門性の高いスタップがお客様のお悩みをお伺いさせて頂きます。
『理想の空間づくりのお手伝い』をさせて頂ければと思いますので、
何卒宜しくお願い致します。

 

 

●余談●

昔働いていたカフェが閉館になるということで旧カフェスタッフで集まる事になりました☆彡

10年ぶりに会う子もいたり、知らなかった昔話に再熱、年のせいか病気や健康ネタが多いのもちょっと笑えました。

やっぱり「婦人会」楽しい~☆☆

久しぶりに自分を取り戻した1日でした!

 

 

カテゴリー:

お問合せはお気軽に
電話

0120-03-6699営業時間9:00~17:00(土曜/日曜/祝日定休)