メインビジュアル

スタッフブログ

TDYリモデルコンテスト表彰式inシンガポール

DATE 2015年3月3日(火)

こんにちは、吉田です。

先月、TOTO/DAIKEN/YKKAP様のリモデル作品コンテストの表彰式が、シンガポールで行われ

弊社は、2014年「YKKAPブロック部門」の優秀賞を受賞させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は、最上階にプールがある事でも有名な、マリーナベイサンズで行われました。

地震がないシンガポールだからこそ、、、ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋のお風呂やトイレはTOTO製品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→こちらの丸い建物「ガーデンズ バイ ザ ベイ」のフラワードームとアンド・クラウド・フォレスト。

  YYKAPが外装カーテンウオール工事も手掛けているようです。

  ガラスで曲線を生み出すのは、とても難しい作業ですよね。

 

 

 

 

 

 

 今回の入賞作品は、「樹脂+LOW-E複層ガラス」国内最高レベルの断熱性のAPWを設置させて頂いたお施主様のご自宅。

生まれた赤ちゃんが安心して住めるよう、断熱性や健康を考えた作品であったので入賞をとても嬉しく思っています。

評価を戴いた事で、更に断熱性やお客様の健康を考えたご提案を心がけるように取り組んでいきたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

心に残る素晴らしい表彰式でした。

最後になりましたが、、この賞に導いてくださったメーカー様・取引業者様・当社スタッフ、、皆さんの1つ1つが結果へと繋がったと思います。代表して参加させて頂き、ありがとうございました。

TDYの皆様、この旅行の企画や運営に携わって下さった皆様、本当にありがとうございました。