メインビジュアル

スタッフブログ

2017 秋のタカラフェア in松山 (*´3`)/②

DATE 2017年9月29日(金)

こんにちは 松山店 佐伯ですパンダ2

先日ご紹介をしていた2017 秋のタカラフェア in松山の様子です。

 

ショールーム入口で新商品、ホーローシステムキッチン『LEMURE  レミュー』がどーんとお出迎えをしてくれました。

DSCN9276 

ワークトップは高級人造大理石 クォーツストーン、大容量の収納などなど見どころがいっぱいです。

周りに他のお客様が沢山いたので、うまく撮れませんでしたが…。

 

DSCN9278

アイランド対面プラン(ワイドタイプ)は裏?キッチンの対面側は食器も収納ができるようになっていて、

キッチンというよりインテリアの一部の様な感じです。

最近のキッチンはどこも、汚れが付きにくく落ちやすく、収納も沢山ありますよね。

 

それプラス、タカラのホーローキッチンのメリットは、ホーローなので磁石がくっつくんです46833625

DSCN9282  DSCN9284

この調理小物などを壁に貼っている『どこでもラック』は、強力磁石+吸盤なので、好きな場所に

しっかりくっついてくれるのでとっても便利です。

 

私が個人的に欲しいのはこれ↑+↓_m 
DSCN9281

システム昇降ラック『アイラック』 背の低い私にとっては絶対に欲しい機能です314967

空間を有効利用できて便利ですよね。 

DSCN9285 DSCN9286

水切りの付いた電動吊戸棚もいいですね。

 

ホーローの製品はキッチンだけでなく他にも洗面化粧台やトイレも。
DSCN9287  DSCN9289

 

それからこれから寒くなってくる時期にお勧めなのがお風呂です299552

DSCN9293

高断熱浴槽はもちろんのこと、汚れにくくキズにも強いんです。

あと在来浴室(タイル貼り浴室)から、ユニットバスにリフォームをご希望の際によく聞くお悩みが、

『浴室が狭くてユニットバスに出来ないかも…。』です。

そんなお悩みにも対応できるのが、こちら↑+↓_m

DSCN9291

『ぴったりサイズシステムバス』です。

 2.5cm刻みで間口・奥行方向のサイズ調整が可能。さらに、高さのサイズ調整にも対応できるので、

規格サイズに合わないかもしれないとお悩みの方にぴったりです。

 

またタカラ耐震システムバスは、浴室をしっかり支える「フレーム架台」を採用しているので、

いずれ来るだろうと言われている地震にも備えておくことができますよ。
DSCN9292

気になる製品がある方は、是非ショールームへ足を運んでみて下さいねおじぎ_m1