メインビジュアル

スタッフブログ

コロナウイルス感染症に関する弊社対応について

DATE 2020年5月7日(木)

平素よりアトリエ住まいるをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い収束と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

当社ではお客様への感染予防と拡散防止のため、弊社では以下の対応を実施いたします。

 

「うつらない・うつさないよう、全員で最大の努力を行います」

 

◆店舗ご予約

事前にご予約をいただいた方を優先させて頂きます。

お客様やスタッフが極力密集環境にならないよう、お打合せ日時や場所を考慮致します。

 

◆取り組み

・スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。

・店舗入口では消毒液を設置し、手指消毒にご協力をお願いしております。

・ご利用いただいた机、椅子などの消毒徹底を行っております。

感染予防と拡大防止のため、皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

特にマスクの着用や手指の消毒を励行しています。

 

◆工事中(スタッフ・職人)

・マスク着用(外部・内部問わず全員着用して行って作業を行っています)

・検温の実施(37.5℃以上の方は、現場に入りません)

・手の消毒(現場に消毒液を設置。日々、工事前に手の消毒を致します)

・3密(密閉・密集・密接)は極力避ける。現場でも、3密を避けて各自作業を行います。

アルコール消毒

IMG_0715-2

IMG_0773

 

各種対応・対策に関しては今後の状況により、随時お知らせ致します。

以上、お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。