お好みの色で大満足の外壁塗装♪

IMG_0229
外壁は長期にわたり美観を維持できる耐久性のあるフッ素樹脂塗料で塗装をしました。雨水の浸入を防ぐためにシーリングの打ち増しもしっかり行いました。塗料がはげ落ちていた破風や鼻隠しは木部に適した通気性のあるウレタン塗料で塗装し、艶のある仕上がりになりました。
使用商品【外壁:日本ペイント ファインフッソ、破風・鼻隠し:日本ペイント ファインウレタン】
IMG_9962

築年数の経過により、外壁の黒ずみや劣化などが気になっていました。

お客様名 W様
住所 高松市
工事内容 外壁塗装工事
リフォーム期間 3週間
価格 100万円(税別)

施工後

IMG_0228
雨戸はサッシの色と合わせて塗装し、全体にまとまりのある雰囲気になりました。
IMG_0227
軒天は湿気がたまりやすい部位ですので、防カビ材の入った塗料でカビや藻の発生を予防します。

施工前

IMG_9963
色褪せの目立っていた雨戸。
IMG_9964
軒天井は黒ずみや劣化が見られます。

お客様の声

自分の好みの色になり、とても綺麗に仕上がっているので大満足です。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度は外壁塗装のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
シリコン塗料とフッ素塗料での塗装の2パターンをご提案させて頂きました。お選び頂いたフッ素塗料は耐用年数(耐久年数)が塗料の中で最も長く、次の塗替えまで長くもちますのでご安心して頂けると思います。付帯部分の色もサッシとマッチしてとても綺麗な仕上がりになり、喜んで頂けて嬉しく思います。今後もアフターフォローなど末永くお付き合いいただけます様、よろしくお願いいたします。
W様、本当にありがとうございました。

担当:藤島