子供から年配者までみんなが快適トイレに変身!

IMG_0876
暖房便座ですので、寒い時期でも暖かく座ることができ、節水タイプのトイレで水道料を節約することができます。
カウンターは立ち座りの際につかまりやすい様に幅を広くし、長さを壁の端から端まで取り付け安心出来るデザインで造作しました。
床はカウンターの色ともマッチした木目調で汚れの付きにくいクッションフロアにしましたので、お掃除も簡単になりました。
IMG_0055

【施工前】親戚が集まることが多く、幅広い年齢の方がトイレを利用するため、年配の方や子供にも使いやすい洋式トイレをご希望でした。

お客様名 M様
住所 三木町
工事内容 トイレ・内装改修工事
リフォーム期間 5日間
価格 82万円(税別)
IMG_0053
【施工前】小便器と和式トイレの2つがあり狭い状態。
タイル張りの床や壁はカビ発生の心配があり、目地の掃除も大変だった。
before_image2
【施工前】狭く立ち座りがしずらく、和式トイレに慣れていない子どもには使いにくい。
IMG_0873
【施工後】大きめの手洗器で、使いやすく周りにも水が飛び散りにくくなりました。

お客様の声

節水タイプの洋式トイレになったので、水道代が節約できるようになりました。
空間も広々で横に幅広のカウンターが付いた事で立ち座りも楽になり、洋式トイレですので子供から年配まで安心して使えるようになりました。
また、大きめの手洗器は周りに水が飛び散らず使いやすくなくなりました。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

従来のトイレより使用する水の量をグッと抑えたトイレにしましたので、水道代も今までより掛からなくなると思います。また汚れが付きにくいトイレになっておりますので、お掃除も簡単になります。以前に比べご家族皆さまが、より快適に暮らせるようになっておりましたら幸いでございます。M様、ありがとうございました。