寒い印象の和式トイレからあったか洋式トイレに!

IMG_0510
トイレを汲み取り式から簡易水洗トイレへのリフォームをご検討だったN様。
小便器と和式トイレの境をなくし、和式から洋式になった事で立ち座りのしやすい広く温かいトイレに。
タイル床もクッションフロアに張替えて掃除がしやすく、明るい印象になりました。

使用商品【LIXIL:トイレーナR】
IMG_4342

床がタイル貼りで、冷たく寒い印象のトイレ。
和式だった為、立ち座りも不便でした。

お客様名 N様
住所 高松市
工事内容 トイレ工事
リフォーム期間 3日
価格 40万円
IMG_4345
以前は小便器と和式の2つがありました
IMG_0469
トイレ設置前の配管
IMG_0482
柱の色が剥離している部分も塗りなおしました
IMG_0514
手摺を取付けて安全性も高くなりました。

お客様の声

実家トイレ工事の施工に関して、とても丁寧なお仕事だったと伺っております。
母からも非常に満足いく仕上がりだと聞いております。
ありがとうございました。

担当者より

P1020446 - コピーリフォーム全般担当
藤島 和久担当者のプロフィールを見る

この度は、トイレ改修工事の依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
汲み取り式の和式トイレから洋式の簡易水洗トイレになり以前より使いやすく、快適になるのではないかと思います。
また何かお住まいのことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

担当:藤島


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/gottaride/atelier-smile.net/public_html/wp-content/themes/reform2/single-seko.php on line 259