メインビジュアル

スタッフブログ

あと1週間…

DATE 2014年12月24日(水)

高松店吉田です。

1週間後は、もう大晦日ですね。

40代半ばを迎えたせいか、一年がたつのが本当に早く感じます。。(*_*)

 

年末の大掃除は、皆さんどのようにされていますか?

私は、30日に1日集中して行うため大晦日はぐったり弱っています。

そのため、日頃からなるべく片付けしやすい様「コンパクトに暮らす」を心がけるようにしています。

リフォームされる方に収納はたっぷりをおすすめしていますが、私の場合たくさんあると

ついついあまり必要がないものまで買ってしまいがちなので、洋服でも1着購入したら1つ処分すると決めています。

このスタイルに変えてから、気に入ったデザインや質の良いものを大切に長く、、

がより好きになり、お金を使う回数が少なくなったように思います。

少し話がそれましたが、大掃除は翌日寝込まない様、休憩を取り入れながら行ってくださいね。

 

そういえば、今日はクリスマスイブですね☆

店内も明日までX’masのディスプレイでお客様をお迎えさせて頂きます。

X’masシーズン、嬉しいお葉書を頂戴しました。

・DATA KIT  http://www.datakit.co.jp/

・MADOショップ八戸青葉店 (美味しいリンゴごちそうになりました♪)

http://hachinohe-aoba.madoshop.jp/shop/index/

様より、可愛いクリスマースカード頂戴しました!

心温まるハガキメッセージ、本当にありがとうございます!(*^_^*)

良いクリスマスを♪